まちかど情報室(NHKニュース おはよう日本)での2020年9月9日(水)放送内容
商品②キレイに使えます【手を汚さずに食べられます】
- 手を汚さずスイカを簡単カット!
- 食べやすい大きさに切ることができます。
- スプーンではなく、フォークを使ってスイカが食べられます
i Genietti スイカカッター /ジェニエッティ 【ポイント5倍/在庫有/あす楽】【RCP】【p0917】 が紹介されました。
ジェニエッティ i Genietti スイカカッター
半分に切ったスイカを中身だけスライスできるカッター
上下逆にするとお皿に移すのに便利なサーバートングにもなります。
食べづらいスイカを食べやすい大きさにカットでき手も汚さずにスライスできます。
パーティなどでも話題になるので盛り上がります。
刃の幅が3cmなのでカットしたスイカの厚さは約3cmになります。
刃の長さが8.5cmなのでそれ以上の大きさのスイカですと1回で底までカットしきれないので数回カットが必要になります。